イマックス株式会社は1959年7月に創立し

おかげさまで今年で60周年を迎えることができました。

それを記念して7月6日(土)

創立60周年記念式典を開催いたしました。

 会場

 

場所は、出雲ロイヤルホテル。

来賓の方々と全社員合わせて総勢138名が集まりました。

 

加藤会長

 

まずは会長の加藤より、ごあいさつ。

入社当時のエピソードや先代の社長から受け継がれたエピソードなど、

この60年を振り返りながら感謝の言葉が述べられました。

 

 小松社長

 

 次に社長の小松よりごあいさつ。

入社当時のことや社長に就任された際のエピソード、

そして”イマックスは新たな時代へ挑戦していく”

という決意の言葉が述べられました。

 

 

 

協力会社表彰

功労者表彰

 その後、協力会社表彰、功労者表彰もおこなわれました。

 

 

社員代表挨拶

 次に、平成17年4月に入社し今年で12年目になる社員より

代表として感謝のことばと今後の決意が述べられました。

 

その後の祝賀会では、「3010運動」が行われました。

(宴会時の食べ残しを減らすキャンペーン。 乾杯後30分は席を立たずに料理を味わいお開き10分前になったら自席に戻って料理を残さずいただこうというもの。 )

美味しい料理をいただき楽しく盛り上がりました。

 

祝賀会1

 

 

神楽

 

そして、この祝賀会では大土地神楽さまをお招きし

演目「荒神」が披露され迫力のある素晴らしい舞台でした。

 

余興2

また、若手社員数名で余興が披露され、

歌とダンスで会場は大盛り上がりをみせました!

 

 

ムービー

そして、60周年記念オリジナルムービーの上映。

歴史を振り返り、その後は各社員の仕事ぶりやグループ企業をピックアップしました。

最後は『全社一丸』で締められ、素晴らしいムービーとなりました!

 

この60年という長い歴史は、お客さま、協力会社さま、
地域の皆さまのお力添えがあってこそです。

これを機に更なる研鑽を重ね、社員一同決意を新たにしていく所存です。
どうぞ、今後ともご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。